オタロードで買い物

そして久々にけんおうとオタショップを見てまわりましたさ。
でもまぁ、けんおうも結構漫画やゲーム的にはオタクですからな。あぁ、そういや声優とかは出演作品はあまり知らないけどラジオとかでかなり詳しいと思う。私にはついていけない(ぇ
買うものはあらかじめ決まっていたので買い物自体は1時間も掛からず。
12時過ぎから「しき浪」にて、映画を見に来たアナログやブラックドレスと合流し、昼食。
洋食メインな店で少しお値段は高めですがランチは中々良いです。
その後、ビッグカメラをぶらぶらして、映画を見に行くアナログ達と別れ、オタロードに戻り、ぶらぶらした後、解散。
ふむ、今度は忘年会かな。
 
そして上記の間、関東でコミティアに参加しているエロい人達からもメールが入っておりました。
私も甘えさせてもらって、何件か頼んでしまったのですが、お疲れ様でした。
打ち上げが楽しそうで良いなー、本当。
それにしても先週のサンクリといい、私の負債は一体幾らになったのかが心配ですよ?