まったくよー

会社がまた無駄な席替えに金を使うみたいだ。
配線とのかの施工業者と癒着してんじゃねーかと疑いたくなるなぁ。
だっておそらくかなりの金をかけて作った部屋の壁(ガラス製)をとっぱらってまでやる事じゃないよ。
いくら三重からの異動者を受け入れるとはいえなぁ。
ちなみに建屋の中に本家の会社と、子会社扱いの私の所属する会社があるわけで、今までは一応「社外」として建屋の中で階は分けておこうと言うことだったんだよね。
それすらもとっぱらっての話なんだよ。
もういっそ子会社から事業所として吸収しちまえよな、ソニーの出資分なんて叩き返してさ。
 
そんなことを思った今日この頃。
 
「英雄*戦姫」の通販状況ですが。
ヨドバシカメラの通販での取り扱いが開始されましたー。やっとだな。
宝島の通販が・・・SOLDOUTとなっております。はやっ!?
描き下ろし特典を貰えるほどに本数取ってるはずなのに・・・。店頭販売が多い雰囲気にも思えないし謎だなぁ。