スクライドオルタTAOを見てきた

朝から洗濯を済ませて、アニメ消化を進めて、昼過ぎからオタロードに出向いて雑誌等を購入。
でも、「TAKE-MOON」についてきたポスターが結構しっかりした筒にも入ってきて鞄に収まりきらないのは誤算だった。
その後、近くのnamcoのゲーセンでクレーンゲームをやってクリアファイルを貰ったりしてました。
しかしあのクレーンゲームの土鍋は重すぎる。輪っかにアームを引っ掛けても5mmも動くかどうか解らないなんて・・・。
 
15時過ぎに梅田に移動して映画館で予約のチケットを発券して、けんおうを待つ。
上映開始5分前だと?という時間に、けんおう到着。そそくさと飲み物とかを買ってシアターに入る。
映画の感想としては、もう少し映画としての追加部分がほしかったかなぁというくらいにTVアニメの総集編だった。
特に君島のアレなシーンはもう少し時間を取ってほしかったなぁ。かなみが気付くシーンは入れておくべきだったんじゃなかろうかと。
そして、けんおうが「ここで切るかー」ってところで次回に続く(ぉ
まぁ、私は予想していたところだったのでOKです。
第2部の見せ場はカズマの「あいよ」と登場するシーンでしょうなぁ。
 
映画のあとは北花田に戻って、けんおうと食べ放題2千円の焼き肉にて肉を食らう。
久々にたらふく肉を食いました。ミノとか塩タンとか無いけど2千円なら自分的には満足な内容でした。下手にマクドで千円使うなら、こちらでたらふく食ったほうが気分良いや。
他、少し値段を上げると上記した肉類の追加や、デザートが食べれたりします。
コミケのオフ会も肉が食いてーかも(w
飯の後はけんおうと分かれて帰宅。次回は忘年会かクリスマスですなー。