え、大槍さんの個展第二回だと?

会社の帰りに駅の近くの本屋で、電撃HIMEとG'sマガジンとパソコンパラダイスを購入。流石にオタロードとかで買うのと違って恥ずかしいものがありますな。
しかし電撃HIMEめ・・・付録のせいで2千円近い値段になってるんだがなんとかしろ。
帰宅後、内容を一通り読んで、HPを更新。
 
そういやツイッターで大槍さんがとらのあなでの個展第二回が開催される旨をつぶやいてたんですが。しかも12/16開催予定だと?
確かにとらのあなのTonyさんの個展第二回の案内の一番下に書かれてる。
Tonyさんの第二回と同じ様に、前回と変わらない内容ならコミケ前に状況することにならないでよいのだが・・・。
続報を待つしかないか。