しまったー

今日は朝から失敗ばかりだった。
会社に社服を持っていくのを忘れたので、コンビニでネクタイを買う羽目になったり。
(会社では基本ネクタイ着用なのだが、社服を着てれば目立たないので、私はネクタイを基本的にしていない)
次に、バスで終着停留所を過ぎても寝こけてて、次の始発停留所に移動している最中に起きるというていたらく。時間的にはまだ余裕が有ったので近くの駅に降ろしてもらって事無きを得ましたが、ちょっと弛んでるなと自己嫌悪。
(バスでは運転席の真後ろの死角になる席に座っていたので運転手さんも気付かなかったみたい)
明日はしゃっきりしたいもんだ。
 
先日書いた、とらのあなでの大槍さんの個展第2回の内容について、大槍さんのブログに若干書かれていたのでみてみると・・・前回と違う作品の展示だと?
こりゃバスの予約もしておいた方が良いかもしれんなぁ。
もうすぐ賞与日だけど、来年まで金が残っている自信がねぇな。