声優さんって凄い

今日はルパン3世の最新作が放送されたんで見てたんですが、声優さんは凄いなぁと思ったね。
今回から峰不二子石川五右衛門、銭形のとっつぁんの声優が変わったんだけど、大して違和感が無いのが凄い。
いやね、多分、週単位の放送で声優がいきなり変わったら、明確に違いが解るとは思うんだけど、久々に放送するレベルなら問題ないのかもなって推測もあるんですが、脳で覚えているイメージとしては、まぁ、騙せると言ったらアレですが、大丈夫な範囲だなぁと。
特に峰不二子の声優さんって、どちらかというと普段は萌えキャラ系なのしか知らないのでなぁ。
これがプロの技かと思いますな。
 
明日はオタロードコミケカタログ買ってくる。