コミケカタログ買ってきたー

朝からとらのあなに出向いてコミケカタログ買ってきた。
もちろん、膝掛けは2枚購入しましたが何か?
カタログも2つ買おうかと思ったんだけど、今の財布はそれを許さないので一旦保留ですな。
電撃屋のテレカの代金もコンビニ払いしないといけないしなー。
なんにしろ、オマケ付を買いすぎなのが敗因と言わざるをえない(w;
 
帰宅後、コミケカタログをぱらぱらチェックしてみた。
・JP晴海支店が、前回の不甲斐無さの巻き返しを図ろうとしてるのか、単純に儲けにいこうとしてるか、「はるみさん」というキャラクターを作ってグッズ販売するらしい。そこに力入れる前に伝票処理能力をアップしろとMRにもだなぁ。
りんかい線コミケ記念の1日乗車券を作ってるが国際展示場だと往復で700円超えないよなぁ。
・参加者男性の既婚率が10%超えてネェという寂しさ(w
・今回のカタロムはDVD−ROM1枚だってさー。
・法律事務所の広告載ってるぞ・・・。
・あれ?設営日の物販の写真に写ってね?
・企業に天狐はないな・・・ほっ。でも「パパ聞き!」のブースがあるな・・・。
あと初日の大手サークルの配置を確認したんだけど・・・西館にはいむらさんのサークル・・・だと?
他、笑ったのは「うつらうららか」と「5年目の放課後」の配置かなぁ。ジャンプジャンルの腐女子向けの中、ぽつんとこの2サークルのためにあるノンジャンルスペース(w
つか、東456で行くのってここくらいだぜ?
その分、東123の壁に結構なサークルが集まっていますが。bolze.とかNtypeとかTEXMEXとかMEKONGDELTAとかUROBOROSとかー。
2日目以降は後日にでもチェックするかな。