こっちの掃除も頑張らないとなぁ

リビングにたまった漫画とかを正月明けに片付けないと。
年末は大阪の方を片付けて、三重に持って帰る荷物を整理しとかないとね。
去年はそれで大阪から三重に荷物を運ぶ際に、山道で雪でエラい目にあったんだったなぁ。
今年はまだ積もっては無いだろうと思うが、今週末には最低気温が0℃くらいらしいので一気に寒くなったらやばいか。
 
帰宅後はレコーダーにたまったアニメで既に大阪で見た分を消して、まだ見てない分に関しては、その場で消化と。イカ娘とベン・トーはCSや東海の方が早く放送してるからな。
あと、こっちに置いてるパソコンのセキュリティバッチの適用とかもなーって事で実施してました。
それにしても、こっちのパソコン新調したい。こっちはWindows7でもいいかなぁと気がす・・・あぁ、ダメだ、昔のセーブデータががが。
Windows7の「WinXp Mode」はどれだけ使えるのか試したくなってきたな・・・。
 
明日は大阪に帰るよー。たまには一週間くらいこっちに居たいものだけどな。