個展の内容が出ました

来週の16日からとらのあな主催で行われる大槍さんの個展情報が公開されました。
・大槍葦人イラスト展「autograph」開催決定!
さて、今回から販売のグッズもありまして、描き下ろしのイラストを使っているのはB2マイクロファイバータオルかな?カタログ特典のキャラクターを使った別イラストになっております。
ポストカードも結構好きなイラストをチョイスされているので絶対欲しいなぁ。16日に売り切れない事を祈るよ・・・。
そんでもって受注生産の複製イラストは、何か3種類の大きさによって金額が変わるみたいですね。最初、3種類のイラストだけの販売なのかなと思ったので、とらのあなに確認してみたところ、他のイラストもありますよとの事でした。これは会場で確認して見るしかない!
そんな訳で16日の晩から夜行バスで上京決定です。17日は秋葉原で僕と握手!(ぉ
 
年末の大槍さんのコミケ情報としては、天狐は今回参加しないので企業ブースは後回しでよさそうですが、3日目に地獄を見そうだわ。
だってブランケットやタペストリーを出すみたいな事をツイートされてますから!
・・・最初に行って買える自信がねぇ(w; 頑張るしかないんだけどな。