18連休開始ー

これから18連休が開始だ。ふふふ、半月以上も会社を休むのは初めてだ。
とりあえず、年末って事で掃除を始めました。
まずアパートの玄関前からって事で、そっち側にある洗面台や風呂場、トイレの清掃をば。
特に風呂は殆ど使っていない湯船とか、床の汚れとかをゴシゴシとね。運動してないから直ぐに手首が痛くなったわ。
洗面台も水の当たらないところとかは、埃が凄いしなぁ。
トイレも床の埃がはんぱない。ワイパーですーっと1回吹いただけで、埃がこんもり付いてきてたからのぅ。
いや、もちろん便器の裏っ側とかだけどね。
まぁ、掃除し終わったあとの達成感は凄いっす。手がぱんぱんになりました(w;
 
明日は重曹と酢を買ってきて、コンロや排水口のぬめり取りっす。