クリスマスパーティー

大阪の友人宅にて、小学校来(一部社会人になってから)の友人5人と家族が集まりクリスマスパーティーをしてきました。
友人3人(アナログ、坊や哲、トシ)は既に結婚していて、全員、1歳半くらいの娘が居ます。
今回はその3人の娘が一同に揃うというのもあってのクリスマスパーティーでした。
まぁ、1歳半くらいだと生意気さもなく、無邪気さだけが目立つ年齢なので可愛いですなぁ。これじゃ親バカになるのも仕方ない。
ちっ、喋れるようになったら夫婦仲を聞いてやろうかと思ったのに!(ぉ
でも同じ1歳半でも性格が出てるなぁとは思った。
トシの娘は既に自立してます。いや本当に親に甘えることが少なく、自分の興味があるものにまっしぐらって感じでしたな。
坊や哲の娘が一番おとなしかったかなぁ。でも時間を置いてからはアウェイの環境になれたのか結構遊んでましたが、親の周りが基本でした。
アナログの娘はホームなのに親にべったりだった。あれはいきなり見知らぬ人がどかどか増えたのに困惑してたのかもしれないけどなぁ。
まぁ、将来が楽しみですなぁ。
自分はこれからも結婚する気はないので、余計ですね。
 
ちなみにプレゼント交換でシャキーンは独身のけんおうに渡りました。
けんおうのプレゼントである図書カード千円分は私に。
・・・独身同士でプレゼント交換しただけかと今気づいて凹むわー(w
 
帰宅後、台所の清掃継続し終了。重曹&酢は凄いともう一度(しつこい