久々に書いてみる

いやさ、久々の雑記ですね。
 
・ハドソン、KONAMIへの吸収合併により消滅へ
ハドソンがコナミに3月1日で吸収合併されて消滅するそうです。
北へ。」が私の今のオタク人生を作ったといっても過言ではないので少し寂しい気持ちがありますなぁ。
でも「北へ。」をPS2レベルくらいでリマスターして欲しかったという気持ちも有りましたけどね。
 
では以下、昔を思い出して貰いましょうか。
北へ。〜White Illumination〜 OP「北へ。

北へ。〜Photo Memories〜 OP「MOVE ON!」

・「北へ。」のクリスマスバージョン

くっ、「愛しのスノーマン」が無いなぁ・・・。
 
そして今の大槍さんが「北へ。」キャラを描くとこんな感じ。少し大人っぽく見えますな。
(見るにはTwitterの登録が必要かも)
・琴梨
・ターニャ
 
さて、話変わって、年末調整で貰っていた住宅ローン減税適用による補助金ですが、三重のマンションから離れて住んでるから適用外って事で返納する事に決定されてしまった。来週中に20万くらい振り込まないといけないのだが、ボーナスから財形に行ってた分がまるっと無くなりますわ。まぁ、先の年末に散財していたのが一番響いてはいるのですけどね。しかし会社の都合でマンションから離れる事になってるんだから会社でフォローしてもらい所でもあるんだけどなぁ。これ、補助金貰っていない間も減税対象期間がカウントされてしまうので、10年後にマンションに戻っても補助金をそこから貰えるかと言うと期限切れで貰えないんですよねぇ。なんか色々と納得できん制度だよなぁ。