ゾクゾクしてきた

「英雄*戦姫」の第四次人気投票が始まってるんで、みんなして半泣きカーメンに投票してくれよな!
つか、始皇帝吐血差分ってどういうこと!?
・『英雄*戦姫』第四次人気投票(宝石争奪杯)スタート!
 
尚、今日は描き下ろしイラストのラフも公開されております。
なんか・・・大槍さんのイラストにしては乳がでかいものが多いな・・・。
ベートーヴェン微乳が可愛い感じですが。
そして公式では更新されてませんが、版権イラストやイベントCGを使ったグッズが特典の店舗もちらほら出てきましたよ!
アニメイト 版権イラストMFミニクロス(イラスト:アーサー)
・シーガル 版権イラストテレカ(イラスト:アーサー&ランスロット&ガウェイン)
・コムロード オリジナルテレカ(イラスト:マルコ・ポーロ
・R−DREAM オリジナルテレカ(イラスト:織田信長
・RX−GAME オリジナルテレカ(イラスト:不明)
一体何店舗増えるのか・・・今からゾクゾクするよ(色んな意味で
 
あと2点ほど。
・大槍葦人イラスト展「autograph」名古屋店で開催決定!
秋葉原開催の前に言っとけ?
まぁ予想できた範囲ですけども!
とりあえず、見には行ってきます。万が一にも別のイラストが出てたら嫌だからなぁ。まぁ、書いてある点数とか同じだし、大丈夫かな?
 
・絵師100人展in仙台
まだ詳細が出てはいませんが、グッズ販売やサイン会を模索してるようです。
続報が楽しみですねー。