中途半端な雨めい

朝起きたら小雨だったのと、天気予報は午後に向けて降水確率が増えていたのでレインウェア着て出てみたものの・・・最後まで小雨。しかも大して濡れない。
むぅ、ここら辺、中途半端な天気でどこまで装備するのかが問題ですな。
帰りは雨止んでたし。なんか・・・最近の天気予報あたらねぇなぁ。
 
「英雄*戦姫」の情報が今日はめいっぱい。
声優さんが22人も公開。しかもまだ第一弾。どんだけ多いんだ、どんだけ出費してんだ、すげー心配。
そして特典イラストのラフも公開。エロイ、エロイよ!
オリジナル特典が付く店舗も出てきておりました・・・でもまだ30店舗には届いていないのでホッとしてますが。
しかしまぁ、これ以上は増えなくても良いよ?(色々とね?