いつも通り

いつも通りの土曜日。
朝は洗濯しながらアニメ消化を進め、11時前にオタロードに出向いて買い物ー。
あおじる氏のエロゲは実用的ですよ?(人によるだろ
とらで買い物を済ませた後、エロゲ屋をまわるも「英雄*戦姫」のチラシはまだ無かったなぁ。
昼はあさチャンでワンコイン定食。とりからと豚生姜焼きのチョイスがお薦めです。
今度はカツカレーとかにチャレンジしようかな。盛りを間違えると大変な事になりますが。
 
帰宅すると角川からなんか届いてた。
最初、電撃のテレカ誌上通販がもう来たかと思ったが、そういや会社違う。
開封してみるとコンプティークの去年の7月号の懸賞にあった「英雄*戦姫」のクリアファイルだー!?
・・・今頃来るかぁ。
まぁ、人気投票とかクイズに応募しても当たらなかったので、素直に嬉しいですけどね〜。
しかしまぁ、今年は運がただでさえ無いと思ってたが、ここで帳尻が早くも来たというのか?
 
夕方からおでんの支度。
これからはおでん週間のはじまりです。
鯨のコロとか入れたい・・・。