サボり癖ががが

雑記を書くのが億劫になってる自分がいますよ?(ぶっちゃけた
まぁ、何もネタになるような事が無いからという話でもありますが。
あ、今日から自転車通勤を再開しました。まだ早いのか少し肘が痛くなりましたが、まぁ、手首ほどではない。
 
さて、備忘録として書いておくかな。
・今月発売の電撃姫は「英雄*戦姫」のアーサーが表紙。
・上記電撃姫メロンブックスで買うと表紙のイラストのクリアファイルが付いてくる。
・絵師100人展京都篇の入場チケットに大槍さんのイラストあるんだけどどうする?
・明日の日本橋ストリートフェスタはどうするかな。普通にとらに買い物は行くが。
・「英雄*戦姫」の発売まであと11日!通販分の前金支払も既に6桁逝ったぜ?
 
つか、「英雄*戦姫」だけじゃなくコミックだけでも結構な出費が待ってるんだがどうしたものか。
3/19 涼宮ハルヒの憂鬱(16)
   うぽって!!(3)
3/22 Fate/Zero(3) フィギュア付き限定版
   Fate/EXTRA(2)
   魔法少女リリカルなのはViVid(6)
   絶対☆霊域(4)
   私のおウチはHON屋さん(5)
3/23 パパのいうことを聞きなさい! 〜美羽様のいう通り〜(1)
   パパのいうことを聞きなさい! 〜うさぎのまぁく〜
   パパのいうことを聞きなさい! -空色の響き-(1)
3/27 CLANNAD(4)
   痕 〜きずあと〜(2)
   とらドラ!(5)
   電撃4コマコレクション 放課後プレイ R
   いんてる先輩(2)
   さつきコンプレックス(1)
   ゆゆ式(4)
   Aチャンネル(3)
固定資産税払う分が月末に残ってれば良いのだが・・・。