発売まであと5日!

多分日記を書いてる時点で1日減りますが。
 
昨日はオタロードで買い物三昧でした。
主にとらとゲーマーズで掛け替えカバー付を選んで購入してましたよ?
メロンでも特典が無い雑誌とかを買って現在ポイントを確認。よし、「英雄*戦姫」位は買える!
アニメイトも既に全額前払いしてるし、当日必要な金額は本数に比べて少ないはず・・・。
しかし、それにしてもそろそろ三重にもっていかないと大阪のアパートの部屋の隙間がなくなってきたな。
これで週末に通販の段ボールがいっぱい届くと思うと・・・スペースを確保しておくか。
 
さて、「英雄*戦姫」の発売日には秋葉原ソフマップAM館にて、発売記念イベントが実施されます。
内容としては、購入レシートを持っていくと、抽選が出来て、景品がもらえるそうです。直筆サイン色紙とかもあるそうですよ?
いいよね、関東の人は?
私は会社員なので休めませんよ、しかも棚卸の日ですよ!
なんでこんな日に発売かなぁ。せめて23日くらいにしといてくれよーと。
 
とにかく30日は頑張る!