これといって何もねーっす

あえて言うなら、ノロウイルスの記事を見て、「あー、年末にアノ人達が掛かってたのってコレっぽいんじゃなかろうか」と思ったくらいかのぅ。
なんか下痢が酷いとか言ってたしなぁ。でも食中毒では無いのよな?むぅ。
冬場に増えるらしいので気をつけてください。
つか、先日の初詣の帰りに買ったお茶の葉を使ったらいきなり腹を下し気味で怖い状態でもあるのですが(^ ^;


さて、代理購入してきたバズーカ砲の様なポスターをどうやって海外発送しようか思案中なわけですが、今の所、でかいプチプチのフィルムでぐるぐる巻きにして送ろうかと思ってます。
そのバズーカが入ってた紙袋は仕方なく折ろうかと思ってます。だってバズーカよりも幅あるんだよ?
という事で良いかい?(誰にいってるよ


それにしても今回のとらのあなの発送が遅いですな。
いつもなら注文後の2日後には到着しているのに・・・。
ポイントで頼んだ「きゆづき」さんのテレカのせいで遅れているのだろうかのぅ。
「ぎゅっと!」の抽プレテレカにも応募間に合いましたので、出来れば揃えたいものです。
当たったら今年の運をここで使い果たした事になるかもしれませんがね(- -;
・・・最近萌え系4コマ雑誌が部屋に増殖しとるなぁ。