15分くらいでテンポよくってのが良い感じ

浅田さんのお薦め番組「UG☆アルティメットガール」の1話を見てみたのですが、萌えアニメ番組だなぁと(w
いや、全然嫌いじゃない、むしろ好きな方面なんすけど、浅田さんが見てる内容としては意外だったかな?
も、もしやオタク少女っぽい眼鏡っ子の諸星つぼみが目当てなのくわ!?
まぁ、なにが一番印象に残ったかっていうとUFOマン役の古谷徹さんがノリノリだった事かのう。
明日にでも2話目も見てみよう。


日記的な話としては、昨日の会社のサーバのミラーディスククラッシュの事後処理で、せっせとDATからデータを読み込んでは、壊れたファイルとの置き換え処理を行っておりましたとさ。
実際、表面上のフォルダ3つ以外は、部員に好きに使わせていたこともあって深層部のフォルダ構造が全然つかめてないのよな。
なのでバックアップデータを別共有フォルダとして用意し、各自で破損ファイル見つけたら交換してくれいって事にしました。
まぁ、それでも行き届かない部分は私で地道にやるしかないのですがのぅ。
これからは一定期間使わなくなったデータの削除ルールでも作って膨大にならんようにするのと、バックアップ用メディアをもう少し早いものに乗り換えよう。今のところ、2層DVDが3つもあれば充分なデータ量だからねぇ。


明日こそは早く帰れるように頑張ろう。