2話目を見た

UG☆アルティメットガール」の2話目を見たが、やはり変身シーンが無いのが残念(w
まっぱからの変身や、巨乳の変身だからカットされてるのかのぅ。
音だけってのも色々と妄想が膨らみますよ?


「ロマQ」ですが、今度の21日発売のエロゲ雑誌には大きく載ってなさそうで残念。(まんが王倶楽部の紹介じゃ名前も出てない)
実際ゲーム画面がどんなものかを見たいので早く公表して欲しいものです。
今までFFDアドベンチャーとあったのが、リトルウィッチ育成アドベンチャーとジャンル換えしてるので、どんなシステムなのか興味津々ですな。
ところでFCは(略


以前にインストールしたインターネットセキュリティのソフトのおかげで、わずらわしいスパムメールの削除の手間が省けて良い感じ。
でも中には「月詠からのお知らせ」とかもあったりで、手の込んだ奴もあるのだなぁと、ある意味関心します。つか、どこからアドレスが漏れてるのかがとても怖いですな(今更)


明日は「AIR」の第3話。
TV版でもかなりのハイテンポな進行具合なのに映画でどうやってまとめるのかが見ものです。
ところで特別試写会が公開日前日で20名だけの募集ってのは一体何があるんでしょうな。
ちなみに2月5日に大阪のモーオタ友人2名を拉致して見に行く予定です。
それでもチケットは2枚も余ったりしてますけどね!