TECHGIANをフラゲ

今日も帰りが遅くなってしまった。(一部の日が変わるまで仕事してる方々とは比較しないでくれい(w)
なんか経費削減とか言いながら、どんどん帰れる状況じゃなくなってきてるのは何故なんでしょうかのぅ。
まぁ、今日はAIRな日なので意地でもその日のうちに帰りましたが。


その帰りに会社の寮の売店でTECHGIANをフライングゲット
んで、一応日付変わってからHPを更新。PUSH!!はまだ見て無いので20時ごろに追加する予定。
で、TECHGIANの掲載情報としては特に目新しい情報はなかったのですが・・・・
「年内発売予定」という表記が!?
おぉーい、いきなりですかいと。
でも今日のLWのHPの更新では発売時期の変更は無かったんだけどなぁ。
むぅ、PUSH!!でも「年内」って書いてたら春は諦めろって事ですかね?(^ ^;
確かにQuartett!のPS2版と発売時期が被ってしまうと、こちらとしても財政的に大ピンチになる事が必死なわけですが、早くやりたいのも事実なのですよネェ。
う、棚の積ゲ達に睨まれた気がした(w

ところでPS2の「魔法使い先生ネギま」ではパンツ等の下着表現が出ているそうで、ソニーさんが譲歩したのでしょうか?
つか、下着が見えなきゃ売れないゲームってのも考え物ではあるのですが。
私としては「Quartett!」でLWスタッフさんが無駄にパンチラを増やしてた努力が報われないのも忍びないって気がするので、ぜひPS2版「Quartett!」もパンツOKになって欲しいものです(w


今週のAIRですが、相変わらずのクオリティで凄いと思いますな。
話的には佳乃のストーリーから進めていく感じで、ゲームと違うのは観鈴が往人と共に行動することが多く、佳乃や美凪に出会っている時間も長いって事ですね。私的には今週は「あぁ、往人さんのベーコンエッグが大変なことに」が見れて大満足です(w


さーて、今週も明日で終わり!(のはず)
がんばろー。