PUSH!!での発売日表示は

昨日買ったTECHGIANでは、紹介ページじゃ年内発売予定となってた「ロマQ」ですが、今日買ったPUSH!!の紹介ページだと春予定となっておりました。
なんとなく一安心。
冷静になってTECHGIANの後ろのほうにある発売スケジュール表でみたところ、こちらでは春予定とちゃんとなってました。紹介ページのはなんだったんだろうと思いますな。
ちなみにPUSH!!のほうではどうなんだろうと、こちらの発売スケジュール表をみたところ、春予定の作品群に「ロマQ」の名前が無い。どこかなぁって探してみたら「4月末」の欄に。
・・・おおぅ、「Quartett!」の様にGW前に発売くわ!?
でも正直なところ、発表から半年で発売ってのは難しいのではないかと。
Quartett!」の場合、発表から1年掛かっておりましたからのぅ。まぁ、水面下で動いていたって事なら別なのですが。
スタッフさんには頑張ってもらいたいものです。
そういや、moetan2の下巻も初春になってたのぅ・・・。吉成さん、がんば!


今日は久々に早く帰れたので、飯を作る。今週はほとんどコンビニでなんか買ってたかインスタントラーメン(サッポロ一番袋麺)でしたからのぅ。
で、久々に肉じゃが完成。
良く煮たので、じゃがいもも溶けかけていい感じになっております。
それをドンブリご飯の上にかけて、肉じゃがどーん!
とけたじゃがいもと煮汁がご飯にしみて美味いです。
あとは味噌汁っすね。こちらは竹輪と大根、じゃがいもの残りを放り込んで赤味噌で煮込む。つか赤味噌しかないのよ。なので大根は大きく切って、あまり直ぐに味噌の濃さが大根にしみこまない様に。
熱々のうちに頂くとやはり美味いねぇ、大根の煮込んだのは。
まぁ、これらが作ると3日分の食事になっちゃうって所を除けば自炊も良いのですけどね・・・。
やはり一人暮らしで自炊の分量調整は難しい。
野菜とか一切れから売ってたらなぁ(それは無理だろ


PUSH!!といっしょにヤングガンガンも買ってきたのですが、面白いことになってましたよ。なんと売りのはずのFFの漫画がいきなり休載です!
前号で終わった月野定規さんといい、本当に最初の客寄せだけ頑張ってたのかと思わせる展開です。
私の目当ては、絵的に「黒神」、笑的に「少年探偵犬神ゲル」なので上の2つの事は気にはしないのですが、いつか休刊にならないか心配になってきました。
頼むから1年くらいはもってくれい。