買い物

  • CD「KOTOKO2ndアルバム 硝子の靡風」 やっと買えました。今度はちゃんと初回版。名古屋から大阪までの移動時にはエンドレスで聴いてましたよ。
  • 雑誌「ガンガンWING」8月号 なんつーか「まほろば」は進展してるようで進展してない気がするのは私だけ?
  • 雑誌「まんがタイムきららキャラット」VOL.13 とらのレジに並んでる最中にふと目に留まった「GA」&「きゆづきさとこ」の文字で即買い決定。うはぁ、マジで「ぎゅっと!」が廃刊になったのだなと(w ちなみに「火星ロボ大決戦!」も掲載されてました。
  • コミック「GUNSMITH CATS BURST」1巻 なんつーか、ビーンは化け物ですか?
  • コミック「サクラ大戦漫画版」4巻 マリア編完結。しかし今見ると懐かしいやネェ。

 
18時を過ぎた頃から友人に会うまで上記の購入品とカーナビのTVで時間を潰し、22時に合流。
そのまま松原まで移動して、ラーメン屋で夕食。
まぁ、なにかと仕事が大変そうな話でしたが、忙しいと言うことは良い事だと私は思うわけですが。
なんにせよ、会社帰りの時点で既に酔っ払ってた友人はやたらハイになってて、困ったもんです。
食後、一旦友人宅に移動して、その後銭湯に。
帰ってきた頃には両者とも疲れているせいか酔っ払ってるせいか、眠気に完敗です。