掃除頑張る主夫

なんか台所に資源ごみ、リビングに新聞・雑誌が散乱し始めたので掃除を頑張ってみました。まぁ、本当、整理整頓じゃなく掃除だけなんですが。
幸い?昨日は良く寝たので朝から洗濯機をまわして布団を乾して、掃除機・ワイパーがけなど夢中になってやってました。
資源ごみも昼過ぎにまとめてゴミ処理所に直接持っていったしなー。関東みたいに週1とかで回収には来ないのですよよ。
 
資源ごみを出して戻ってきたらT山さんから留守電が入ってたので、内容を聞くと用があるのはCスターさんらしい。
とりあえず、T山さんに電話すると代わってくれて、なんか「AIR IN SUMMER」の事を聞かれたので、「神奈萌えなら買っておけい」と言ったら電波がフェードアウトしたよ?(w
結局買ったんだろうかのぅ。でも妻帯者が妻以外に萌えるってのはどうよ?と思う今日この頃。
 
本部屋の片付けは無理と判断して、そっからはTVやらゲームやらで時間を潰す。
テイルズオブレジェンディア」は、まだやってますよー。つーかキャラクター毎のクエストが全然終わらないんですがぁー。
本編より長いんとちゃうやろなぁ・・・。