体育の日ですな

でも昼前に帰ってきたHDレコーダにDVDで記録してた分を移したり編集したりして全然外に出てなかったり。
あぁ、なんて不健康な生活なんでしょうな、私。
 
とりあえず、今頃になって「かみちゅ!」と「ぺとぺとさん」の最終回見ました。
ぺとぺとさん」も「かみちゅ!」もハッピーエンドで幸せ分を補給しましたよん。
かみちゅ!」の貧乏神猫が面白かったなぁ・・・。
そんで今週から新番組ラッシュ。間に合って良かったレコーダって感じです。
今日は「舞-乙HIME」と「灼眼のシャナ」が開始。でも「灼眼のシャナ」が午前3:58スタートってマジで嫌がらせですか?と言いたくなるのは私だけでしょうか?
個人的には「舞-乙HIME」の裏に放送される「MONSTER」の最終回も気になるところではありますがな。
 
うぁ、やっぱり予約個数の制限に引っ掛かりそうだお・・・。