連休後の仕事はメリハリつかねー

まぁ、昨日寝落ちしたのも原因ですが。
 
ネットを巡回してると「バーチャルFPたまきの保険入門」のHPに辿り着く。
うは、何時の間にか妹まで出てきてるよ!
でもオタク的な妹じゃないところが、雰囲気を崩さないで良いかもしれませんな。
A田さん辺りだと、こんな妹の方が良いじゃないか!とか言ってそうですが(w
今気付いたが10日に1回の割合で更新してんですね、すげいや。
9月辺りのから見てないので、今度じっくりと読んでみるか。
 
そんで「地獄少女」をリアルで見る。
・・・やっぱ、黒髪長髪着物サイコー!(ぉ もう、濡れて透けた肌襦袢がウホー!(壊
そのハイテンションで「リリカルなのはA’s」を見て、シリアス展開にクールダウンしたり(ぇ
今回のでなのは達のを含め、喋る武器6種類出揃う。さぁ、キャストがすげー事になってるか!?と思いきや、一人二役?が2つあり、先週と変らない4人の外人さんでした。
個人的にはシグナルの陽気な剣レヴァンティンがお気に入りだと思ったら、日本人じゃん!しかも「ふしぎ星の☆ふたご姫」でブライト役してる人だし。キャスト名をローマ字で書かなくても(w
今後、OPの様なマニアックな服の装着順である変身シーンを期待しつつ見続けますよん。
あぁ、でも今日は録画番組がとびとびであるから、昨日録画したシャナが見れやしない_| ̄|○

仕方ないので、今日はちゃんと寝ますよ。