アーリャリャコリャリャ

アニマル横町」のOPテーマが頭から外れませんよ?
設定上、主人公の女の子は幼稚園児らしいですが、某エロゲの女の子なんかよりよっぽどしっかりしてる気がしますが。ケーキなんかも作ってるしな!
・・・深く考えちゃいけませんね?
というか、幼稚園で宿題なんかあったのか・・・。
 
今日は帰ってきてから直ぐに録画してた「灼眼のシャナ」を拝見。
結構、絵が綺麗で満足ですよ。でもなんで主人公にまで火が灯っているのかがよく解らんかった。あの時点では魂みたいなのは取られてなかった気もするんですが?
むぅ、この間買ってきた小説でも読んでみるか。
 
またまたA田さんとこのリンクからヲタスカウターをやってみた。
ハイパーヲタスカウター
私の戦闘力は315000で、普通にオタらしい。
まぁ、T山先輩やA田先輩には全然敵いませんよ!(喜?
実際、最初に出てきた言葉を選ぶって言う点では、「マスター」の欄でFate関係があったら即それだったハズと言うように、紙一重な気もしましたが(^ ^;
 
この前のコミコミ大阪で、秋葉凪樹さんの漫画が載ってた同人誌が売られたいた様で、もう悔しいったらありゃしない。
まさか大阪の同人イベントなんかで売るとは思わないじゃないですかー。
とらに卸されるのを待つしかないなぁ。