おぉ、なるほど

視覚(Visual)で芸術(Arts)か!なるほど、それなら知ってる(w
タカヤマさんが他に書いてたメーカーのは流石に私も解ったので11個ですか。
基本的に英語に拒否反応が出る私にはこの問題は不利ですよ(^ ^;
25問目の5番目の歌詞ですが、「ハイハイ」とか「キュンキュン」は引っ掛かってはいたんですが、「カラフルキッス」ではなく「カラフルハート」のOPテーマが出てきて「あれ?こんなにキスキス言ってたかな?」となって、やっぱちがうか?となってました。「デュアルセイバーコレクションDISC」のおまけデモDVDを引っ張り出して聴いてみたら、あぁ、確かに知ってるし、カーナビのHDにも入れてるわ(w でも「プリンセスブレイド」の歌ではないですよよ。
最後の問題は14個だったな・・・。