アニメ

録画しておいた秋の新作アニメ第1話を立て続けに見る。
クラスターエッジ」 えーっと、BL?飛行機?のツバメなフォルムは好きですね。
ノエイン もうひとりの君へ」 やっぱ解り難い。「ファンタジックチルドレン」を思い出すかも。でもキャラクターが結構リアルに現代っ子って感じではあるのぅ。しぐさとか妙にリアルに感じます。
ガンパレード・オーケストラ」 モンスターがキモくなってたー。前作キャラも出てくるのかなぁ。
Canvas2 虹色のスケッチ」 これはまた主人公の位置が微妙なところに。でもハーレムアニメには変わりない。そして流石は元がエロゲ。随所にパンチラサービスがが。
あと見てないのは「舞乙HIME」と「はっぴぃ7」「ARIA」「BLACKCAT」ですな。
同時にCSで始まった「R.O.D-THE.TV-」なんかも見てるので大変だー。
ちなみに「冒険王ビィトエクセリオン」「エンジェルハート」「IGPX」「武龍」「パラダイスキス」は見てません。
来週から始まる「闘牌伝説アカギ」は見るかどうか悩むところだのぅ。
 
しかし、こんな事ばっかり書いてると、今日からネット開通した友人に次から白い目で見られそうですな・・・。