コメント(ツッコミ)レス

  • かぜさんへ 何をそんな。かぜさんが私より点数下だなんて・・・(確認)・・・Σ(゜д゜lll)本当だ!? 経験値的に信じられネー(w
  • アナログさんへ 貴様も「にょ」なのか!(w しかし阪神とロッテ、どっちが勝って欲しいかというとロッテだけど、選手のキャラクター的には阪神も面白いんだよねぇ。また良い試合が見れる事を望みます。というか、日本シリーズこんなカードだけど放送されるんだろうな・・・。

 
さて、月刊メガストア(コミックじゃないほうね)12月号の懸賞で、いとうのいぢさんのサイン入りイラストが出ております。
ただ・・・描いてるものが「パンティー」だったりしますがな!
・・・当ったとしても飾れネー(w
最初に書いたT山さんとの電話でそー言ったら「被るんじゃないの?」とか言われた。流石に人の道から大きく外れる真似はちと出来ませんぜ、お兄さん?