省略したら666だった

仕事場では年月日を2桁ずつ書く事が多いのですが、今日ほど書くたびに何か変な想像した日はありますまい。
気にするな、独り言だ。
 
昨日は「涼宮ハルヒ」シリーズを補充するのを忘れていたが、今日5巻目の「涼宮ハルヒの暴走」、6巻目の「涼宮ハルヒの動揺」を買ってきた。
これでまた夜更かし生活スタートだね!
いや、すんません、週末の友人の挙式終わるまではちゃんと寝るようにします。でも来週月曜日は休めそうに無い感じなので、2次会終わったらとんぼ返りだぜ!
・・・頑張るよ_| ̄|○
そういや祝儀袋とか買ってこないとなぁ。
これから1ヶ月は週末の予定が色々ありまして、休んだ気になれんかもしれませんわ。
 
そしてユニゾンシフトで人気投票結果が出てたんで、そこの壁紙をシリアルナンバー必要版も込みでDLしてきました。
のいぢさんが海に行きたいなーと切望してるあたり、人気イラストレーターは大変じゃのぅと思うわけですが。
とりあえず、なんか各キャラへのコメントがネタバレしまくりなんで注意は必要ですよ?
 
そうそう、先日はTV東京のワールドビジネスサテライトが30分延長したのか、録画が見事に30分ずれて、こっちでは「ストロベリー・パニック」を取り損ねたお。この時ばっかりの白骨送り事件の気持ちが何となく解った気がするね・・・。つか、おそらくあの人の逮捕ニュースでの延長だったんだろうけど、大した罪でもないのに騒ぎすぎな気がするよなぁ。人死よりこんなニュースの方が大きく取り上げられるのはどうかと思うよ?