12月2日分

昨日書くの忘れてたんで。

Wii【メーカー生産終了】

Wii【メーカー生産終了】

頑張って並んだよー。
Wii Sports

Wii Sports

上記の通り遊ぶこと自体が面白いですよ。
ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス - Wii

ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス - Wii

まだプレイ出来てないー。
ななついろ★ドロップスARTWORKS

ななついろ★ドロップスARTWORKS

ちゃんと、とらでイラストシートも貰ったぜ!
ワイルダネス 4 (サンデーGXコミックス)

ワイルダネス 4 (サンデーGXコミックス)

買い忘れてましたので。
ちょこッとSister(7)

ちょこッとSister(7)

最後の管理人さんの自爆っぷりが笑えた(w
あと、Amazonとかに載ってない雑誌で、2点。
ドラゴンエイジPure
 とらの、のいぢさんイラストによるカレンダーシートゲットだぜ!
まんがタイムきららフォワード
 サークル「こもれびのーと」のもみじ真魚さんの読み切り掲載。とらのペーパーにも描き下ろしイラストありだ!
他、同人誌で下記2点。
ハルヒ☆わっはー(サークル「うつらうららか」)
・メイドちゃん総集編 真田メイコの憂鬱(サークル「DEVILBLUE」)
後者はメロンでの金額合わせで面白そうな奴って事で買ったんですが、まぁ、私的には続きが楽しみな本でしたな(w
そんでラストにコミックマーケット71のカタログ。
これもメロンブックスで購入。
さぁ、1日にでどれだけ飛んだ?