ネット通販の一覧追加しましたよ

そんなわけで『ロンド・リーフレット』の店舗特典が付くところの一覧を現状のものをまとめてみました。
今のところ描き下ろしテレカが多いねー。
頑張れ、大槍師匠。
 
で、HPの更新やら、食事の用意&後片付けしてたらゲームを遊ぶ暇が無いのですお。
まぁ、寝る前にWiiスポーツのボクシングくらいして鬱憤をはらしますか(w
 
あと、コミケ関係でこんな議事があったので参考までに。
・コミックマーケット71 第3回拡大準備集会(3拡)
今度の夏コミが1週間遅れたのって、別のイベントと被ってるからだと思ったら、警察署の要望だったのですねー。
そりゃ仕方ないかと思う訳で。
というか、更に次の冬コミ日程案にある、「元旦設営で、2、3、4の3日間」と言うものに笑った。
いや、私は大晦日に会社でファイルサーバのメンテして、その日程でも良くってよ?
なんにしろ、あまり一般人の印象悪くしないようにしとかないと、直ぐにメディアのパッシングが来ますからねー。
準備会も大変なんですな・・・。
あまりスタッフさんに迷惑かけないようにしないとなー。