Comic1の参加サークルが結構豪華

そんな訳で4月30日は上京してるかもしれません。
ドリパへのLWの参加状況次第ですが(w
流石に29日インテックス大阪→30日Comic1は身体的に辛そうで、東京のドリパまで連泊するのは予算的にきついからなぁ。
とりあえず今月からComic1貯金をしていきたいと思います。
それで無駄使いも出来ないので、今週末は大阪に出ずに三重で引き篭もりだー。
つか、アニメ消化やらゲームやら片付けやらやる事は沢山あるしな。
こどものじかん3巻限定版」は少し欲しかったが、あのフィギュアは買って無いし、まぁ、良いかというところに落ち着きました。
 
・PS2版『リトルウィッチロマネスク』プロモーションムービー第2弾を先行公開!
電撃で一足早くプロモ第2弾が公開されています。くそ、DL出来ないのか。
前半はPCの初期プロモと同じで、後半はさすが声優使っているだけあるなって感じですね。
しかし、今度はパンツありなのか・・・。
 
・『ガンダム無双』とPS3のセット 「ガンダム無双 with PLAYSTATION3」が発売決定!
抱き合わせ販売っぽいのキター!
PS3の売れ行きが絶不調だからって言ってもコレでは期待出来ないじゃろー。
しかし「ガンダム無双」ほど、Gガンダムが似合うゲームは無いなと思ったのぅ。武器って感じじゃなく必殺技なんてものがあるのはアレくらいだろ(w
『俺の右手が光って唸る!お前を倒せと輝き叫ぶぅ!!必殺!!シャイニングフィンガー!!』