5月25日分

まんがタイムきららフォワード
 真魚さん巻頭カラーかよ!(w 密かにあどべんちゃらさんの4コマ「据次タカシの憂鬱」が好きだ。
・4コマKINGまんがぱれっと
 「氷室の天使」がカラーかよ!?とツッコミ入れてしまった(w こちらは「あにけん」がお気に入り。

惑星直列シスターズ 黒瀬浩介TYPE-MOON作品集 (IDコミックス DNAメディアコミックススペシャル)

惑星直列シスターズ 黒瀬浩介TYPE-MOON作品集 (IDコミックス DNAメディアコミックススペシャル)

Fate関係アンソロ3連発。個人誌の方は巻頭巻末の月姫共演漫画のあらすじ部分で笑った。難民になるかと思いきや、普通に手に入ってしまったので拍子抜けでした。つか、この曲はOPアニメとのシンクロで見て破壊力が増すものだと思うのですがね?
シャイニング・ウィンド

シャイニング・ウィンド

買ってみた。って、まだWA5も終わってないのにね・・・。
君が主で執事が俺で 初回限定版

君が主で執事が俺で 初回限定版

やっぱり流行りは「執事」が主人公のゲームだよね!