6月22日分

ぽてまよ」がもう直ぐアニメ化ですが、そんな事より「こどものじかん」4巻の特典DVDの方が気になって仕方ない私は人生終わってます。今月は白石先生ががっくり膝を落としているところに笑った(wおー、初めてAmazonで出てきた!さすが独立創刊しただけあるな。今まではREXの増刊って感じでしたからなぁ。今月から東方Project東方儚月抄 月のイナバと地上の因幡」が連載開始。初めて「うどんげ」を「優曇華」と書くことを知りました。個人的には「あにけん」をお薦めです(ぇ
ああっ女神さまっ(35) (アフタヌーンKC)

ああっ女神さまっ(35) (アフタヌーンKC)

今回はカメラの話がメイン。いかんせん自分はカメラの腕は全然ですが残したいなと思う一瞬は多いかも。
サクラ大戦 漫画版(7) (マガジンZKC)

サクラ大戦 漫画版(7) (マガジンZKC)

前巻に続いてカンナとスミレの話。ちっこいカンナが可愛いです(w今回は2巻で終わらんのくわー。使う金属バットはやっぱり質量がありながらもコンパクトに振れるソフトボール用かノックバットだよね?(何の話だ