6月30日分

そんな訳で今日の買い物は下記の通りだ。

今月号は河崎幸奈のピンナップ付。こっちもはいてない(スカートだけだが
G's Festival (ジーズフェスティバル) 2007年 08月号 [雑誌]

G's Festival (ジーズフェスティバル) 2007年 08月号 [雑誌]

あーそうさ、抱き枕カバーに釣られて買いましたがそれが何か?つか、もう18禁でいいじゃんこれ。今月の「GA」が無いなんてー!これは多分次のヤツのせいだ。「教艦ASTRO」と「からハニ」で我慢しておく。
棺担ぎのクロ。~懐中旅話~ (2) (まんがタイムKRコミックス)

棺担ぎのクロ。~懐中旅話~ (2) (まんがタイムKRコミックス)

これの購入特典のためにー。つか、特典みて初めてドラマCDの事を知ったりしてますが。「GA」とは対を成すシリアス展開です。
BLOOD ALONE 4 (電撃コミックス)

BLOOD ALONE 4 (電撃コミックス)

クロエ(女性)がどんな強さだったのか見てみたい・・・が多分、この人が戦うことは無いんだろうなぁ。帯の抜取部分が絶妙なとこだな(w
ないしょのつぼみ (3) (ちゃおフラワーコミックス)

ないしょのつぼみ (3) (ちゃおフラワーコミックス)

今回のはまだマシだな(何がだ つか8月も出るのかよ。

 「黒神」読み切りが6巻の結末を知ってると切なくなってくる。高津カリノさんの読み切り4コマ「サーバント×サービス」が全然読み切りっぽくない終わり方で続きを書きたいんだろうか?