もう7月か

早いな、月日が経つのは・・・。
 
そんな思いとは関係なく、レコーダーの録画物消化してました。
おおきく振りかぶって」6〜10話、「sola」1〜5話ってところですかね。
昨日の疲れもあってか、昼過ぎまで寝こけてましたからこんなところです。
今週はちょくちょく消化していかないと、来週末が更にピンチになりそうだ。
「sola」は主人公含めて他人に警戒心なさすぎだ。普通、あんな時間に自販機に蹴りかます女の子なんか居ても声なんぞかけんだろうに。
しかし主人公自体が人間かって感じになってきたので、常識は通じないみたいです。
おおきく振りかぶって」は三星戦が終わり、誕生日会まで進みましたが、面白いわぁ。元野球少年じゃないと解らないかもしれんけど、ええですよ。「キャプテン」とかとはまた違う野球の面白さがありますな。
 
で、話は変って、今日、ヤフオクで落札した荷物が届く予定だったんですが、なんか広島発三重着の荷物が何故か北海道は札幌に行っていたそうな。
午前中指定でお願いしてたので来ないなぁと問い合わせしたら上記結果だったわけで。
あまりにも遠い地へ運んでくれていたので、あっけにとられて電話口で怒るのを忘れて笑いそうになったわ。
今思うと、色々難癖つけて配送料を返金してもらえば良かったかもなぁ。
そんな事に瞬時に思考が移らない私はまだまだ悪にはなれないようです。
 
さぁ、明日からも仕事頑張ろう。