今日はマシだな

明日の深夜からの録画がただ事じゃないのでビクビクだ。
特にWOWOWの「ムシウタ」が少しでも時間帯ズレたらBS−iの「おおきく振りかぶって」ががが。
そしてその後の「怪物王女」が終わる2分前に「スカイガールズ」がTV愛知で始まり、「ななついろ☆ドロップス」がCBCで4時前からスタート。
AT−Xに入ってなかったら裏の「ひぐらしのなく頃に解」ともろ被りだったじゃないか。
同じ機種でレコーダーがもう1台欲しいところだなぁ。そんな出費、考えられないけどマジで容量やばいや。
こりゃ、この土日はアニメをマラソン消化しないと来週耐えれそうにないな。
 
なんかAステが物販サイト始めてるよ・・・。つか、バックナンバー頼みたいのに早く準備しろー。
テレカも7月号分の注文したいのにな〜。7月3日はとうに過ぎてるぞー。
 
あと、L.O.F.C.の夏コミグッズ通販予約受付も先週末から開始されております。
もちろん、既に注文&入金済&入金確認済だぜ!(w