WOWOWの勧誘表示が

ウザくて「ムシウタ」をリアルタイムで見るのを断念。
あんなものはチャンネル変えて数十秒表示してたら充分じゃろよー。
電話連絡するまで表示させるなよなぁ。
 
さて、今週から食事制限として、朝にしっかり、昼にちょこっと、晩にちょこっとという食事量に変更し、夜中に米をといで、朝に食うというやり方をしている訳ですが・・・
今までの不摂生というか、食事習慣からか、夜にあまり食べないと胃酸で胃が溶けそうなくらいに、もたれてくれる。
吐き気とかはしないけど、胃酸が出てるなーって感じはするねぇ。
あと、炭酸系飲料も封印。スプライトZEROが飲みたくて仕方ないが、我慢の子だ。
あとは出来るだけ歩くことにしますよよよ。
さてさて、何日持つかなぁー。
 
ところで「どきどき魔女神判!」は凄い人気(?)だね。