発売日がちらり

LWのBLOGに配布される下敷きの写真が出ているわけですが、今はモザイク掛かっているところに発売日がくっきり出てました(w
いやはや、スタッフのうっかりさん♪
とはいえ、正直なところ今回その発売日だと少しきついなぁというのが本音でありまして。
ボーナス前ってのがなぁ(^ ^;
微妙に延期しても全然大丈夫だから!とか言ってみる。
 
先ほどニュースで知りましたが、地元の宇治山田商業が延長15回のうえ再試合とかで。
なんか主力ピッチャーが二人いるみたいでまだ良かったなぁと思いますわ。
これが一人で中1日で投げるとなると、投手生命に関わりますからなぁ。
昨年夏の決勝戦で1人で投げてた斉藤選手は化け物としか思えませんよ・・・。
 
今日はホテルに荷物を発送して、サイン会参加予定の私としては何にサインして貰おうかと悩んだ挙句、ポートレートからリタのイラストをチョイス。
しかしポスター入れにでも入れないと持ち運び出来ない罠。この紙質のものを丸めるのは嫌だが・・・仕方ないか。
どうせ無料配布のポスターももって帰らないといけない訳だしなぁ。
ポスター入れる筒は長物ですが会場に持っていっても大丈夫ですよね?
 
あ、コードギアスはちゃんと録画できてました。んで焼いて鞄に入れました!
これで鞄を忘れない限りは大丈夫(w
しかし、最終回と思ってたのに違うのな。続くのか、これ?
つか、キャラクター原案がCLAMPだったとは!(今頃か
 
さて、明日は仕事頑張って出来るだけ早く帰って、夜行バスでGO−!ですよ。