なにも無いよ?

今日は久々に寝すぎたので何もないよー。
いや本当に、16時に起きはじめるってどんな生活だ。
あれ、そういや朝飯はちゃんと食べた記憶あるなー。二度寝だったか?

16時に起きてからの録画消化なんで、「ハヤテのごとく!」と「ゼロの使い魔〜双月の騎士〜」をそれぞれ5話分みて、あとは編集と焼き作業でしたお。
あいまに素麺とか晩飯に食ってたりしましたけどね。
ゼロの使い魔」はまさにデレ期だなーと、微笑ましく見ておりますよ。シエスタヤンデレ予備軍な気がしてなりませんが(w
 
・ヱヴァンゲリヲン新劇場版:全国で公開 東京、大阪では700人が列
そういや昨日から公開でしたね。自分も以前の映画とか見に行った人ですが、リメークするほど昔でもないだろとか思うわけで、見に行く気になれません。
DVDでも出たら見ようかなーって程度ですな。
むぅ、行列作ってまで見る気になる人達の話を聞くと、若いっていいなぁとか思ったりますな(w