今日からカレー週間

給料日までかんばるぞー(長いな
でも出だしからカレールーを間違って甘口買ってきてしまうところが抜けている。
辛口買ってきて半分ずつ入れましたよ?
 
・台南で511人が感染!猛威をふるうデング熱、「蚊」撲滅作戦に軍も動員へ
おーいKAZAMAさん、大丈夫かー?
蚊が媒介しているそうなので、虫除けスプレーとか常備しとかないと!
 
・萌えパワー炸裂! アキバ系コンテンツの祭典「DreamParty東京2007秋」本日開催
LWもユニゾンメビウスも参加してないドリパなんて私には行く価値も無いわ!
とか言いつつ、知人がいないかチェックしてたんですが見つからず(w
 
・赤福、34年間偽装 冷凍後、製造日つけ替え
三重県のお土産と有名な赤福でこんな事があったのは正直ショックではあるなー。
でも、食べて気付かないレベルの冷凍&解凍技術も凄いもんだとは思う。しかも34年前にその技術が?
でもでも、製造年月日を偽ってるのはいけない。せめて冷凍と解凍した日付も追加して、消費期限を明確にして欲しいもんではあるかな。
個人的には正月に赤福とお茶で伊勢参りを実感したいので、それまでには復活してもらいたいよ?