連休初日

部屋の掃除をする為に、部屋の散乱している同人誌やら単行本をとにかく片付けないといけないわけですが、単行本は本棚に収納スペースがまだまだあるので何とかなるんですけど、同人誌が厳しくなってきましたよ。
とりあえず、ランダムにおいてる同人誌(贔屓サークルじゃないところ)をいったん出して、もう見ないかなってサークルのものは廃棄又は売るとして棚から外す事に。言っても10冊もないかも_| ̄|○
とりあえずやってみたものの、これ以上は入れられないよ?ってくらいに一杯になってますお・・・。
コミティアの新刊が届いたらどうしたらいいのだー。
 
そんな感じでオタ部屋でがさごそしてたらあっという間に時間が経ってしまった。
片付け途中で昨日買った単行本やら、既存の同人誌を読みふけってしまうのがいけないんだよ。
これは誰もが掛かる罠だと思うのよ・・・。恐るべし!
 
夜になってLWのHPが更新されていたので人気投票してきました。
つづみんに1票と、体験版での評価から幸奈に1票、同じく潤也に1票(マテ
潤也は結構人気があると思うので、下手するとマジで1位になりかねんよ?