部屋の整理にだけで1日費やした

どんだけ散らかってたんだよ。
まだ掃除機もかけれてませんが、冬コミの収穫物とかは一旦オタク部屋に移動してもらいましてリビングの整理継続中です。
そんでシアターラックがいつ来るんだろうかと待ってましたら・・・結局来たのは20時だよ・・・。
私、こんな時間設定頼んだ覚えないんだけどなぁ。
日頃の配達で日中は居ないって事から後回しにされたんやろか?
まぁ、それは置いといて。
ラックの梱包した状態での大きさが半端なくデカイ!つか重い!
こんなの私1人で開梱できるんだろうか?とか思えてくる。
とりあえず、今は部屋の整理が終わって無いので、玄関ホールに鎮座しております。
 
そして、日の終わりにトイレが詰まるトラブル発生。
うわぁ、すっぽんするアレ持ってねーぞ?今(2時過ぎ)だとホームセンター開いてないし。
うぅ、明日の朝早くに買いに行かないと、朝の快便が流れない、下手すると便器から水があふれるという大惨事ががが(汚いな
近くのホームセンターが24時間経営を止めたのが痛いのぅ。
どのみち掃除用具も買いたいと思ってたし、便意が来る前に買いに行くか(- -;
 
今日は高山さんからAステ捜索中継が入ってきておりましたが、結局見つからずとの事。
昨年10月の更新以来、メインも通販のページも更新が終わっており、まさにいつ逃げてもおかしくない状況だったり。
12月号にも年末の発行予告みたいな事は書いてたんで大丈夫とは思うのですがのぅ。
せめて表紙テレカの発送が済んでから逃げてもらいたいものです。