部屋の片付け&発送

今日も今日とて部屋の片付けー。
でもその前にホームセンターですっぽんするアレを買ってきて、便所の詰まりもなおしましたよ?
いやはや、便意がギリギリでした(w
 
今日は、ほとんど整頓は終わったので、あとは掃除機をかけるだけーって感じです。
掃除機&コロコロローラーで、絨毯を綺麗にしてーっと。
ゴミのカップが3回も埃で満タンになりましたよ・・・。
 
あとはKAZAMAさんへ送る荷物の梱包作業と、発送処理。
うぐぅ、相変わらず郵送代金が半端ねぇ。
5kgを超えると、本当、洒落になっとらんわ。
2・3日中には届くと思いますので、宜しく〜。
 
そんで、明日届くTVとかの配送時間の連絡が来た訳ですが、16時半って遅すぎるだろー。
仕方ないのでレコーダーだけ先に店頭で貰ってきた。
そして玄関ホールに鎮座していたラックをなんとかかんとか取り出してセッティング。
現在のラック&レコーダーを横にどけて、凄く混雑している配線とにらめっこしてましたよ。
HDMI配線を別個に買ってこないとなぁ。
さてさて、スカパー!はどうやってみるべきか。デジタルにしても大して画質向上しないしなぁ。逆にマンションの配線だとブロックノイズが多いわ放送が途中で止まるわでやってられんからのぅ。
当分は今のまま外部チューナーからS端子経由の録画だな・・・。