巷ではバレンタインデーですな

究極超人あーるみたいに、せんべいでもいいから欲しいもんだ。(ネタが解るだろうか?
 
うがー、せっかく早く帰ってきたのに会社でトラブったPCのパーツ探しでネット検索しまくってたら、もうこんな時間に!?
でも結局見つからず。
EPSONのAT−6900って端末のジャンクがあったら誰か私にください(ぉ
OSでWIN95が入ってたら尚OKですよ?(w
つか、WIN95とかだと今のハードディスクも動くか怪しいなぁ・・・。
 
LWサイトが現在バレンタイン仕様になっておりますが、会社で庶務から義理チョコもらったくらいの私にはピリオドを薦める相手もいませんや・・・。
明日はFCサイトでチャットやるみたいですけど、ピリオドを終わらせてない私には参加資格なんぞありはしない。
早くゲームを行うためにもアニメ消化を進めないとー(順番逆?