2作品程度じゃどうにもならねー

この2日間で「奏光のストレイン」を1〜12話、「ナイトウィザード」を11〜13話、「BLUEDROP」を1〜13話と見終わりましたが、HDの残容量は21%までしか回復せず。
むぅ、正直なところ休みで消化できる量を超える録画量ってのも問題だな。
そして現在「ドラゴノーツ」を6話から見ていってます。
つか、全部今期のアニメじゃねーってところが、どんだけたまってるのかが解りますな。
 
今日は夕方から歩数を稼ぐ為に、少し遠くのスーパーまで歩いて買い物する事に。
朝から断続的に雪が降るものの積もりはしないので、つまらんなぁーとか思いつつ、寒いじゃないかと愚痴りつつ行ってきました。
結果的に1時間程度で往復できるような所なら8千歩くらいかなというものでしたね。
でも、毎回こんな風に歩数の為に歩くってのも何か間違ってる気もするので、普段から歩く事を心掛けるか、いっそ趣味にしないとなぁ。登山とか。
まぁ、この程度で体重が減ったらダイエットに苦しむ女性とかが居る訳無いんですけどね。