お仕事開始

1日早くGWを切り上げてお仕事開始。
休日出勤のときが一番仕事の効率が良いってのも考えものだと思いますのぅ。
 
定時には仕事を切り上げて、帰りにショッピングセンターによって額というか枠を買ってきた。
ロマQepのポスターとか飾る為にナー。
まずは昨日リビングに設置した、ピリオド垂れ幕の状況。でかいです。

んで、向かいにサイン入りのものを展示。
右から去年夏コミにサインを貰ったリタのポートレート、TECHGIANの懸賞で当たったサイン色紙、今回のポスターとなっております。

こういう時、もうちと性能がよいカメラが欲しいと思うねー。
携帯カメラで、しかもSHARP製は諦めざるをえない画像になるよ・・・。
後者は配置的にもう少し考えたいところですが、ポスターが一番最後に飾ったのでアンバランスになっております。
他にも玄関ホールに葉野香のジグレや、本部屋にもスウファのポスターや、めぐみのジグレを飾ったりしてます。
マンションの自治会とかが来ても部屋にはあげれませんわ(w
 
ところで「いいんちょ。」のおかげでせっかくA田さんの眼鏡属性が理解できそうになったのに、A田さんは限りなく先を進んでいく感じがしてなりません(w
その背中が「ついてこれるか?」と問うているのだが、遥か悠久の彼方の様に遠いぜ・・・。
まぁ、眼鏡属性というか、眼鏡&デコ&格闘技(これ重要)属性なんですが(ぇ