対応はやっ

そんな訳で、高山さんからピザハットマクロスFキャンペーンの写真とか届きました。
はやっ、早いよ、高山さん!?
流石はメタボブルー、行動力と食力はダントツだ(ぉ
 
そんな高山さんから届いたコミティアの収穫物ー。
一つはトラツグミの新刊。高山さん有難うございました!
一つはオタクビームのCOMIC1☆2新刊。A田さん有難うございました!
一つはこもれびのーとの新刊。T川さん有難うございました!
一つは六六堂の新刊。fryday13。さん有難うございました!
・・・いえ、決してオチに使ったんじゃないよ?
とりあえず、fryday13。さんには夏コミで会ったら100円玉を指弾でお支払します(w